節電効果のある太陽光発電

最近始まった補助金制度では、太陽光発電の補助金額がシステム1kwで7万円と定められています。
そして太陽光発電の価格が1kw当たり65万円と少し前とは比べ物にならないほど安くなっているのです。

 

太陽光発電の設置価格は1kwで70万円となっていますが、この数字が完璧に適用されるとは限りません。
機種や導入をする規模によって、65万円以内で設置をすることが難しくなってしまうケースもあるのでご注意ください。太陽光発電を普及させるために、今では固定価格買取制度と呼ばれている支援策が出されています。
これからの状況によっては風力発電などといった自然のエネルギーを含む全量買取制度というものも実施されるかもしれません。 太陽光発電に対して「高くてとても手を出すことが出来ない」とお考えの方もいらっしゃるかもしれません。
しかし補助金制度を利用することによって初期投資をある程度抑えることが出来るのです。





川元弓子
URL:http://scouter.geo.jp/li/uranai2.php?mr=389&nr=1799&ms=12982&np=23&mq=-90-EC-96-7B&nq=-8B-7C-8Eq
川元弓子へ


節電効果のある太陽光発電ブログ:20170815

こんばんわ

最近仕事にやる気がなかなか出なくて…

夜とかに終わる?って感じで、残業もちらほら。

自分がそれだけだらけているから仕方ないんだけど、本当に
疲れているのを感じます。

前は友達とネパールに行ったり、それなりにリフレッシュ
していたけど、9`くらい太った?って感じで体も重く
なってきているし。

知り合いがプロ級ガリヤセセット愛用しながら、
通勤を長めに歩いたりしているとか言っていたし、運動でリフレッシュ
すると、体調もヤル気も変わるかな。

ダイエットフルーツ茶とコアリズムを続けていたら、
体がしまって楽になったとか聞いたし。

体が重くて、ヤル気がでないのかも(笑)

ポテトチップスうすしお味が食べたなと思えば、食べることしか楽しみがないから
ついつい手をだしてしまう。

休みは昼くらいからでかけようかな?とか思うんだけど
晴れ時々曇りのち晴れかどうかの天気次第。

ついつい仄々するで1日が終わる。

・・・やっぱ典型的な運動不足かもしれないね。

ストレスは大敵!って言うけど、今のところストレスを感じるって思わないし。

きゅう師の勉強をしていた時に一番ストレスを感じて、体も成長
した時は、こんにゃくゼリーとかを間食にしていたけど。

今は、それほどでもないかなーって。

1週間の休みくらい、どこか出かけてみようかな。

難波あたりをブラブラしに行くのも良いかも。

誰かを誘って行ってみるかなー、晴れだったら(笑)